仮想モデラー

メカもの3D化ブログ



活動再開

Posted by Zefai on   2 comments   0 trackback
お久しぶりです、Zefaiです。

ここ数年不定期に更新したり、2年近く全く音沙汰なしの状態が続いていましたが、少しずつCGの活動を再開していこうと思っています。

信じられない事に今年はガンダム00放映開始から丁度10年。
こりゃいつまでもCGさぼってるわけにはいかん、と。
思い入れのあるガンダム作品の一つ、ダブルオー10周年にあわせ、こちらも思い入れのある機体「ガンダムエクシア」のリメイクや、バリエーション機体の制作を行っていく予定です。

リハビリも兼ねての進行なのでのんびりペースだとは思いますが、楽しみにしていてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

ろくにCGやらずに何してたかって?それは秘密です。
ちょくちょくCGのお仕事を請けていたので皆さんどこかで目にした事があったかもしれません。
そのうち報告できたらいいなー。
