仮想モデラー

メカもの3D化ブログ



MMDモデル ライトニングガンダム配布開始

Posted by Zefai on   0 comments   0 trackback
前もって告知させて頂きました通り、ライトニングガンダムのMMDモデル版を公開しました。

ダウンロードはこちら

少しシンプルなモデルになっておりますが、ライフルやサーベル等の基本装備、BWSも装備しています。
是非ダウンロードして動かしてみてくださいね!
ファイルにはおまけでRG風ライトニングの壁紙入ってます。

■ 紹介動画



次回のモデルは動画内でも告知している通り「ダブルオークアンタ」となります。
00Vでもあるフルセイバー仕様となっており、通常のクアンタ+フルセイバーとボリュームたっぷりですので楽しみにしていてくださいね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zefaiblog.blog4.fc2.com/tb.php/13-86eac0fb
